私の趣味はポケモンゲーム

私の中で一番楽しいことはポケモンのゲームをすることです。
ポケモンのゲームは10年前からしています。
始めてゲームをしたのはポケットモンスタールビーサファイアシリーズからです。
その時にパートナーに選んだのが水タイプのポケモンミズゴロウです。
それからはよく水タイプのポケモンが好きになりました。
私が一番のお気に入りはポケットモンスターブラック2ホワイト2です。
楽しいのはジョインアベニューと強いトレーナーと戦うこと、PWTが一番遊んでて楽しいです。
好きなポケモンはスワンナとスターミーとラプラスかな。
次に好きなのがカメラで電車と町の風景を撮ることです。
町の風景で必ず撮りたい雲と橋と川の水です。
電車ではそんなにこだわりはありません。
ただ停車中をいくつか撮りたいぐらいです。
旅行で行きたい所は東京でした。
一人で遠くに行った所が東京で浅草を観光したり山手線も乗りました。
あと福岡それも新幹線で行きたいです。
自分の中で特にお気に入りの人は母と知人の由美子さんです。
将来結婚したい相手は自分より10~15歳年下の子。
自分の中で癒し系はパンダとネコと赤ちゃんです。
絵を描くのが一番好きです。
一番好きな教科は音楽と美術と情報の授業で苦手な教科は体育です。
ボールを使うのが怖かったです。
でも一回クラブで水泳部に入ったことがあります。
音楽で歌った時も楽しく、今はたまに一人でカラオケに行くくらいです。
自分の中でお気に入りの言葉は!素晴らしい・美しいです。
趣味があっての自分なので、趣味の時間と費用は惜しみません。
そんな時にカードローンがあると毎日が明るくなります。
こちら(⇒キャッシング 即日 主婦)で書かれていますので参考にして下さい。

次の記事も読んでね!!

  1. スキンケアをあきらめて5kgも減った
  2. ラビットとカーチスどっち?
  3. 幾つものショップから評価額を出して貰うこと
  4. ストレスを排除して楽しく妊活
  5. オンラインを使った高齢者住宅一括資料請求サイト
  6. ママ活、プレママに大切な葉酸
  7. 葉酸と赤ちゃんとサプリメントについて
  8. 妊活にはストレスが大敵
  9. ストレスを排除して楽しく妊活
  10. 肌が必要としている皮脂まで奪ってしまう
  11. 薄毛の悩み
  12. 脱毛ラボ サロンの雰囲気
  13. 金魚を飼って命の大切さをじわーっと実感中です
  14. リスクを少しでも回避して行うクレジットカード現金化について
  15. 意外とはやくできた
  16. 遠方への引越しに必要な額面について掴んでおきたいですよね
  17. ヒジ下のムダ毛処理 脱毛サロン
  18. 家族に内緒で債務整理を行う事は可能か
  19. フラッシュモブに掛かる費用を知りたいから
  20. 京都桂でホットヨガするなら
  21. フィーチャーフォンを求む!
  22. 結婚式をフラッシュモブで盛り上げたいと考える
  23. 誕生日にやってみたい事
  24. ローズサプリなんて効果あるわけないじゃん
  25. 私の趣味はポケモンゲーム
  26. 堺市の高島屋にキドキドがオープン
  27. マッサージが超出来なくてダメアルバイト
  28. きれいな脱毛機よりも効果の高い脱毛機でひざ下脱毛をしたい
  29. 逆流性食道炎なので青汁飲んで胃腸を整えたいと思う
  30. 結婚式で感動的なサプライズ